なっちゃんねる

現役ホステスの雑記。モテたい野郎どもは来いよ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚をこじらせたアラサー女の思考回路

暇つぶしになんとなく映画を観ることがよくあるのだが、そういう時はだいたいうわの空で見ているので内容は頭に残っていない。ある時、何かの映画を観ていて主人公の友人のキャリアウーマンの女性が、主人公に「結婚しないの?」と問われ「自分と結婚したい…

物欲が消えた女の末路

唐突だが私は物欲がない。 服さえ買う気が起きないので、季節の変わり目になると旦那の方から「なっちゃん冬服あるの?買いに行こう!!」と言ってくるほど。 「いいよネットでテキトーに買うから。」「ダメだよそんなんじゃ!!買いに行こう!!」「う~ん…

言葉遣いの重要性について。

先日、ネットで「上司にお前呼びされるのが許せない」という書き込みがされて話題になっていた。 いくら上司だからって何様なのか、と。 それに対して多くの賛同する声が寄せられていた。 「分かります!!」「私もお前呼びされます!!気持ちのいいもんじゃ…

アラサー女が終活について真面目に考えてみた。

先日、旦那と二人でテレビを見ていた時のこと。きっかけが何だったかは忘れたが、旦那がこんなことを言った。「今日ニュースで橋田壽賀子さんの記事を見てたんだけどさ・・・。」その内容とは、橋田先生が「安楽死宣言をした」というものだった。なんでもス…