なっちゃんねる

現役ホステスの雑記。モテたい野郎どもは来いよ。

日本人が巨乳化しているらしい件とバストサイズと景気の関係について調べてみた件

目次

日本男児の皆様に朗報です。

Cカップ以上の日本人が8割を超えたそうです。

 

うっそだろおいwwwwwwwwwwwwww

f:id:coco888coco:20161106125457j:plain

※出典「Triumph公式HP


下着メーカーのトリンプが発表した下着白書によると、

Aカップ5.3%
Bカップ20.5%
Cカップ26.3%
Dカップ24.1%
Eカップ16.2%
Fカップ6.0%

だそうです。

ちょ、待てよ・・・AカップよりFカップが多いってそれMAJI??


どうせ自己申告のアンケート結果だろ・・・女はうそつきだからね・・・と思ったらブラのサイズ別売上推移なんですね本当にすいませんでしたチクショー。

 

いやしかしですね、しかしですよ?

 

今のブラのサイズって昔よりワンサイズ小さく作られてるって聞いたことがあるんですよ。

 

そうだとすれば今のCカップの人たちはかつてのBカップで、そうするとA・B合わせて51%ほどなので80年代とさほど変わらないということになるんですよ。

 

このブラサイズの規定の変更のうわさが本当かどうか調べたんですが確証を持てるデータが出てきませんでした。

 

現時点でのブラサイズの基準は1988年に発表されたJIS 4006に規定されている通りなんですが、それ以前の1981年に発表されているはずのISO4416のデータが見つかりませんでした。

 

そもそもバストの測り方が変わったというお話も年上の方に聞いたんですが・・・。

 

無念。

 

でも結構マジだと思うんですよ。

 

だって昔のグラビアアイドルのDカップなんて絶対今のDカップどころじゃないですもん。

f:id:coco888coco:20161106132232j:plain

※みんな大好きアグネス・ラムさん

 

たわわってこーゆーことをいうんだなっていうお手本ですよ全くけしからん。

 

そりゃあボインって単語も生まれるわ。

 

ボインの意味が分からないおこちゃまはママにどういう意味だか聞いてみるといいよ。


後この噂を信じている根拠は、このブラサイズ既定の変更(疑惑)が服飾業界の陰謀だと思っているからです。

 

ブラジャーってDぐらいから同じデザインでもちょっと値段が高くなるんですよ。

 

メーカーによって違いますがEとか以上だと間違いなくちょい高いですね。

 

巨乳を増やせばそれを販売しているひとや作っている人たちが儲かるというわけです。

 

まーあれだ。

 

巨乳税だと思えばね。しょーがないよね。

 

おっぱいは生きている


なぜこのニュースに注目しているのかというと、お察しの通り私がBカッポーだからです。

f:id:coco888coco:20161106132530j:plain

 

少数派なんですねぇ。

 

でも私の周り結構貧乳多いけどな。

類友なん?そうなん?


私これでも昔は(無理やり寄せ集めて)Eカップだったんですけどね。

 

当時付き合っていた人がたわわパイ好みだったのでそれはそれはもう必死で大きくしようと頑張っていました。

 

当時はやっていたFカ〇プクッキーとかせっせと食ってました。

 

でもあれ乳がん確率が上がるとかなんとか聞いてそっこーやめました。

 

それが本当かどうかは知らんけどよくよく考えたら正体不明の物口にするなんてどうかしてるな、と思ってやめました。

 


んでまぁ一瞬Eカップになってその後はずっとDカップだったんですが、

 

3年前に水泳を始めてからなんとみるみるうちにパイ乙が縮んでいきました

しぼんだと言った方がいいかしら。


水圧と水の抵抗で胸の脂肪があちこちに分散されたと予測。

 

泳ぎまくって体重は減らずに胸だけ痩せました。
ナンダカナァ!!

 

でも私ずっとBカップになりたかったのでめっちゃうれしいんですよ実は。

 

というのも今の彼が貧乳好きで、D以上のおっぱいは「気持ち悪い」という変人だからなんです。

 

こうして考えてみると付き合った男に合わせて胸サイズを自由自在に変化させてるなんてわたしもしかしておっぱいの魔術師じゃね?

あ、特に深い意味はないですはい。

 

やり方次第でバストなんて大きくも小さくもなる可能性にあふれてるってことですね。


まーでもあれですね。

 

大きくても小さくてもおっぱいってのはいいもんですね。

 

女ってことを利用して可愛い女の子のおっぱいは全力で揉みにかかるけどあれなんでしょうね。

 

なんで触らずにはいられないのか。

 

なんか変な電波出てるんですかね。

 

女の私でさえ「ええわ~これ~(モミモミ)」とか思うんだから男にとっちゃたまらんでしょうなぁ。

おっぱいと経済にはなんか知らんが関りがある


昔TVで見たんですが、元イエローキャブの社長の野田義治さんが「景気が良ければ貧乳が流行り、不景気だと巨乳が流行る」とかおっしゃってました。


科学的な根拠とか医学的な根拠とかは分からないんですが、これ確かなデータにもとづいてるんだそうです。

 

野田データですよ。なにこの絶対的信頼感。

 

どっかにこの発言の記録残ってないかなって調べてたら、ちょっと聞き捨てならない記事を見つけましてね。

wpb.shueisha.co.jp

この記事によると「巨乳」は景気爆上げの起爆剤らしいんですよ。

 

いやどっちやねん!!??

 


ってことでちょと私の方でも調べてみました。

f:id:coco888coco:20161106131138p:plain

※出典「

景気動向指数で見る、日本の景気先行き 小金持ち父さんの資産設計塾(?)

※参考資料:内閣府 景気動向指数

 

これが日本経済の推移グラフなんですが、巨乳グラドルのカリスマであったイエローキャブ勢の佐藤江梨子さんや小池栄子さんやMEGUMIさん、根本はるみさんなどがデビューされた時期を見てみましょうか。

 

ウィキ先生によるとサトエリさんのデビューは1998年、

 

小池栄子さんの活動期間は1998年~、

 

f:id:coco888coco:20161106132657j:plain

MEGUMIさんのデビューは1999年、

 

根本はるみさんは2001年となっております。

 

日本経済低迷期と見事にシンクロしていますね。

 

そして比較的ひかえめなおっぱいで男性を魅了していた吉岡美穂さんはデビューが2000年、

f:id:coco888coco:20161106132739j:plain

 

白石美帆さんが水着になったのもちょうど2001年、

 

私の大好きなゆうこりんがグラビアデビューしたのも2001年、

f:id:coco888coco:20161106132833j:plain

 あ~今見ても本当可愛い

 

最近になってまたTVで姿が見られるようになってうれしい若槻ちなってぃのグラビアデビューが2001年。

 

どっすかこれどっすか??

 

景気が好転していた時期とシンクロしてますよね

 

ついでに貧乳のカリスマだったアッキーナこと南明奈ちゃんのデビューは2004年で、これまた見事に景気が上向いていた時期に重なるんですね。

 

f:id:coco888coco:20161106132955j:plain

ふぅ、やりましたよ野田社長

 

社長のお言葉は今こうしてインターネットという巨大な海に私のクソ記事という脆い船に乗せられて後世に残されました・・・!

 

思うに、おっぱいって「癒し」ですよね。

 

景気のいい時に男は癒しなんて求めちゃいないんでしょうよ。

 

攻めたいんでしょうねもう。

 

北欧かどっかのマジメな機関のマジメな研究結果で、

 

『貧乳が好きな男性はSで、C~D好きな人はノーマル、E

以上が好きな男性は遊び人』だって記事をなんか読んだことがあります。

 

疲れたのでもうソース調べませんが。

 

あと、高所得な男性ほど貧乳を好むってデータもあるそうですし。

 

疲れたのでもう(ry

 

2016年現在活躍されているグラドルの方々の面々を見てみると、巨乳勢が強いですね。(アイドル除く)。

 

ざっとヤンマガのバックナンバー見たけど佐野ひなこつえーな。


まだまだ巨乳がもてはやされているグラビア界を見るに、日本の景気はまだまだ低迷を続けそうですね。