なっちゃんねる

現役ホステスの雑記。モテたい野郎どもは来いよ。

耳たぶコンプレックスの私が耳たぶが小さくても成功している有名人を探してみた

耳たぶコンプレックスというジャンルをご存知であろうか。

 

耳たぶが小さい人は成功しないだとか長生きしないだとかクソなことばかり言われて耳を見せるのを躊躇してしまう私が耳たぶコンプレックスのなっちゃんですこんにちは。

 

誰だよ耳タブが小さいやつは成功しないとか最初に言い出したやつぁ!!

 

実際に私は成功していないどころかエリート社会不適合者の道を驀進中である。

 

イヤッ・・そんなのイヤッ・・・!!

 

きっと耳たぶなんて関係ないと自分に言い聞かせてもこの体たらくで、

 

「耳たぶがちいさいやつは(ry」という呪いの言葉が頭をリフレインして離れないのでこうなったら耳たぶが小さくても成功している有名人を自力で探すことにした。

 

成功の定義を決めておく。

1.社会的地位が確立されている

2.ただならぬ知名度がある

3.おっかねもちぃ!!

 

この3つすべてに該当する人を成功者と定義して差し支えないと思う。

検証方法は簡単。

 

ひたすら有名人の耳たぶを見ていく。

 

わーメンドクサイ♡

 

 

私が見つけた耳たぶの小さい成功者たち 

 

f:id:coco888coco:20161012204118j:plain

イチロー大先生!!

スーパースターに似合わぬこの小ぶりな耳たぶ。

端正なお顔をより引き立てていますね!!素敵!!

 

f:id:coco888coco:20161012204313j:plain

イケメ・・・ダルビッシュ選手!!

美しい完璧なEラインが映える主張しない耳たぶ!!

そうや耳たぶなんていらんかったんや・・・!!

f:id:coco888coco:20161012205431j:plain

みんな大好きメッシです。

小ぶりかどうか微妙な線ですが日本耳たぶ鑑定機構が小ぶりと判断いたしましたので参考資料として提出いたします。

f:id:coco888coco:20161012210021j:plain

クリスティアーノ・ロナウド選手です。

 

なぜスポーツ選手ばかりなんだとお叱りを受けそうですが、単に私が汗臭いイケメン好きなだけです。

 

甘いマスクには小さめの耳たぶが好バランスです。ナイスハンサム☆

f:id:coco888coco:20161012210245j:plain

ここまですべて男性だったのには理由があります。

女性って髪型によって耳たぶが見えづらいからです。

やっと耳たぶが見えたかと思えば福福した耳でチッ!!となったりします。

なので男性有名人ばっかチェックしました実はすいませんウフッ。

以前から耳ちっさ!!と印象的だったアンジー。

改めて見てもやはり耳たぶ小さいですね。

 

まとめ  

私が成功していないのはやはり耳たぶのせいなんかじゃない。

 

 

おわり