なっちゃんねる

現役ホステスの雑記。モテたい野郎どもは来いよ。

夜の世界に出没するモンスター客。男も女もモテたいならデモデモダッテやめろまじでうぜぇから。

とあるお客さんからメールが来ました。

「彼女ができそう!(>_<)」

どう反応してほしいのか見え見えだったのであえて真逆の反応をしました。

「おめでとうございます!!\(^o^)/お幸せに♡彼女紹介してくださいね♡」

そしたら秒速でこう返事が来ました。

「しばくぞ!!!」


そしてその日オープンと同時に私を指名で来店して「こいつに振られた」とグチグチいろんな女の子に愚痴ってました。
しょーもなさ過ぎて屁が出ますね。ぷりぷり☆

最初のメールを翻訳すると、
「お前俺のこと好きやんな?好きって言ってよ!好きって言って!じゃないと他の女の子にいっちゃうよ?俺モテるんやで?」

と、こうです。
彼が欲している答えは

「やだ!だめ!私が彼女でしょ!浮気しないで(>_<)」

と、こうです。(いやそもそも付き合ってないんですけど)

つまり焼きもちを焼かせたかったんですね。
ちなみに彼の年齢ですが今年48歳です
小学生かよ!!!!!いい加減にしろ!!

ツンデレが許されるのは二次元の世界だけです。

いい年した大人の恋に駆け引きなんていらない

なぜ子どもはあんなにも可愛いのか。
なぜだと思いますか?WHY?

それはビコーズ彼らがめちゃくちゃ素直だからに他なりません。
どんな事にも目を輝かせて、「楽しい!」「すごい!」と言えるんです彼らは。
その言葉は魔法のように、カッチンコッチンの大人の心を包み込んでくれます。

人は悲しいかな、歳を経るごとに他人を否定するようになってしまいます。
貴方は口癖になっていませんか?
「でもね!」
「だってね!」
「そんなわけない!」
「絶対違う!」

もうね、これは同性でもまじでウゼェとゲンナリするんですけど、相談してきておいてこちらが提案すると全力で否定してくる人種はなんと呼ぶの?
むしろあいつら人間か?

ババアは特に、否定から入るだけでなく我が強くなるのでとんでもないタイミングで「私はこうだ!」という事を全面的に押してきたりします。
あの威圧感ったらない。
おめーの話は聞いてねぇよってね。

世の中で一番モテないのは「知ったか」です。
これはもう間違いないです。
たいして知ってもいないことをさもその道のエキスパートのように鼻の孔広めにフガフガ乗ってくるやつほど醜いものはありません。
知らないものを知ったかすることによってモテるチャンスと同時に物事を知るチャンスも喪失しているという事に早く気付けよ。
知らない事は素直に「知らない!教えて!」と言える人になりましょう。

そして美味しいものを「美味しい」、美しいものは「美しい」、楽しいことは「楽しい」、嬉しいことは「嬉しい」と素直に言える人になってください。
好きな人には「好き」って素直に言える人間になってください。
いい年して何が恥ずかしいんだよ。
今更失うものなんてないだろ。
失敗しても0が0のままであるだけでマイナスになることなんてない。
むしろうまくいけばプラスになるんだから、好きになった人にはちゃんと伝えなきゃ損だよ。

素直でいると同性からもモテる

知人に宝石商の女性の方がいるのですが、
「宝石を売り歩いていてたくさんのお金持ちに出会うけれど、パッと宝石を見せた時に『うわぁ!キレイ!』って言える人は本当に可愛いし素敵だなって思う。良く接したい、と思う。逆にいくら高価な宝石を見せても『ふぅん』って感じでこんなもの見慣れてるのよ感を出す人は本当に可愛くない。歳をとっていてもかわいい人と醜いひとの違いはそこ。」とおっしゃってた。
本当にそうだなと思う。
男の人でもたまにいるよね。
カッコつけてんのかなんだか知らないけど、「楽しいね!」とか「美味しいね!」って言っても「そう?こんなもんでしょ」とか言う人。
本当に可愛くないし、この人のこときっと一生好きにならないだろうなって思う。

「素直」=「感情をそのまま言葉にする」ではない

多くの人が勘違いしているんですが、素直っていうのは思ったことをそのまま口に出すことじゃないですよ
感情のままに言葉を発して人を傷付けておいて「アタシ素直だからさ~★」とのたまうドブスになっていませんか?
そんな女にはアイアンクローかましてブレーンバスターをお見舞いしてやりなさい。

素直というのは相手の言う事に耳を傾け、意見を受け入れて自分を変えることが出来る事です。
まず相手の意見を受け入れることが出来るという事です。
たとえそれが自分にとって辛辣な意見でも。

その昔、私自身も「自分の感情に正直であることが素直であること」だと思い込んでいた時期がありました。
今の私が当時の私に出会ったなら間違いなくブレーンバスターをかまし、ギロチンドロップでトドメをさしますね。

でもそうじゃないと気付かされてからは、すごく葛藤しました。
自分のしょーもないプライドとの闘いでした。
いったん素直になってしまうと、ものすごく楽になった。
なんでもっと早く素直にならなかったんだろうと本当に思う。


あなたは素直なまま年を経れていますか?
もしもあなたの周りに素直じゃない人がいたなら、ブレーンバスターをかましてあげてください。
きっと目が覚めるはず。

男も女もジジイもババアも、モテたいなら、一刻も早く「素直」になること。