なっちゃんねる

現役ホステスの雑記。モテたい野郎どもは来いよ。

モテたい奴は歯医者行け。

まず鏡を持ちます。

にっこり笑います。

あなたの歯はどんな状態ですかね?

 

ガチャ歯や虫歯なんて論外なんだが?

なぜキミタチ日本男児はそんなにも歯がきったねーのか。

いや違う。

なんできったねー状態の歯のままで放っておけるのか。

 

おめーのチンコがウイルスに侵されたら秒で病院に行くだろうが!

行けよ!

歯医者に!

今すぐに!

 

女は意外と口元を見てるよ。

女性には唾液の交換によって遺伝子レベルで相性がいいかどうか瞬間に判断する能力があるんだとか。

なんかキッスぅが合わない男とセックスしたくないのはきっとこの能力のせい。

いやおかげ。

 

私は過剰なほど歯を観察する歯フェチのど変態ですが、私ほどでなくても女って美容にうるさいから結構歯とか口元見てるよ。

見られてっから。お前の口の奥からドブみたいな腐臭放ってるその虫歯。

いくらお顔が整っていても歯がジジイの足の親指の爪の色程黄色かったり、バカみたいに欠けていたり、ドロドロに虫歯菌に侵されていたらもうその時点で恋愛対象にすらなれないよ。

 

ったりめーだろ。

おめーは菌に侵されたマ●コに大事な息子を突っ込めるのかよ?

つまりそういうこと。

口元は唯一他人にさらしてる内臓の部分なんだから、そこが汚いなんてもうあらゆるところが汚いことを連想させるんよね。

 虫歯だらけの男とキスなんてできるわけねーだろいい加減にしろ!

歯医者が嫌いなやつってなんなん?

日本の歯科環境の整い具合と恵まれ具合を知らんのか。

海外だと虫歯ってだけでもう引っこ抜かれる国もあるんだぜ。

ワニじゃねーんだから。

二度と生えてこねーのに。

 

金持ちの中国人はわざわざ日本の歯医者に治療に来るんだって。

そのために45億円の自家用ジェット機買った上海人のお客さんがいてねぇ。

いやそれ維持費の方が高くね?

って言ったら維持費が年間で4000万円だとか言ってたな。

ファーストクラスで何回日本を往復できるのよ!?

これもうわかんねーな。

 

虫歯を飼ってる野郎に「モテたい」なんて思う権利はないよ。

すぐに歯医者に行け。

 

ついでに歯列も整えて新庄さんほどではなくても白くしろ。

 

話はそれからだ。